お問い合わせ・アクセス
お問い合わせについて
イルム元町スクールでは、お問い合わせ窓口を公式LINEに一本化しており、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
授業・生徒対応中の電話応対をなくし、目の前の子どもたちへの指導に集中するとともに、お問い合わせ内容を記録として残し、正確かつ確実に対応するためです。
入会・体験授業についてのご相談、在籍生の保護者さまからのご連絡、その他のお問い合わせは、すべて公式LINEよりお願いいたします。
内容を確認のうえ、順次ご返信いたします。
体験・入会について
- 小学部は1日、中学部は1週間の体験授業に参加できます。
- 体験期間中の様子に特に問題がなく、お子さまとご家庭の両方が入会を希望される場合は本入会の手続きをとらせていただきます。
*他の生徒の学習権を侵害する行為・行動があり改善が見られない場合や生徒本人に意欲が見られない場合は入会をお断りすることがあります。
アクセス
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-122-2
ハムステッドスミノビル5F
- JR石川町駅元町口(南口)より徒歩6分
- みなとみらい線元町・中華街駅5番出口より徒歩5分
- 横浜市営バス「元町」バス停より徒歩5分
*雑貨のヨシダのとなり、マクレガーのビル5Fです。入口は川側です。