Think!Think!

小学校が終わってキッズコースのプログラムが始まるまでの時間や休み時間には、子どもたちは電子工作したり将棋したり写真撮ったり本を読んだり宿題したりして過ごしています。

iPadで遊んでるのはHanamaru Lab(はなまるラボ)のThink!Think!(シンクシンク)というもので、パズル・迷路・図形などを用いた思考力を楽しく身につけるための算数知育教材アプリです。


実はこのアプリ、私個人が長らく大ファンで

「ひとりでも多くの子どもたちや保護者に知ってほしい!」


と思っていて、小学生の保護者に頻繁に勝手に営業していたものなのです笑


で、やっぱりイルムっ子たちにやらせたいなと思って、(いつものように)思い切って直接担当者に連絡をしてこの熱い気持ちを伝えたところ、今後より多くの教育現場に広がることを目指して提携導入できることになったのです!


興味のある保護者のみなさんはスマホですぐにダウンロードして遊べます。無料プランもあります。


教育関連事業者の方はお気軽に弊スクールにご連絡ください。

担当者をサクッと紹介します笑


まずはやってみてください。

すっごくよくできてるから。


▶︎Think!Think!(iOS:AppStore)

▶︎Think!Think!(Android:GooglePlay)